こんにちは爆笑




始まりましたね!プレ販!!
いよいよ明日初日です!!


梨君は昨日 札幌入ったのかな??
今回も期待してますよ〜チーム梨っ!!
あ、行く🛫は青い方じゃないんだね笑笑




グッズアプリ、会場近くじゃないと見れないんですね……えーん
ケチ……えーえーえー


グッズは、某所で見てきました爆笑
胸アツです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー20周年なんだなって、思います笑い泣き

カルタは絶対


そして……キッズラインのミニうちわ滝汗滝汗滝汗



泣かせにきてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うんうん……
同じだねラブ


個人的にはクリアファイルの再現してる智くんが…智くんで大好きラブラブラブ
早く捕獲したいっちゅーちゅーちゅー


ツアーバックの裏も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なのに…………






なのに…………





















なんで行けないんだよぉぉぉ笑い泣き