応援していただいた皆様
ありがとうございました😊
無事に元気な女の子が生まれました。
計画無痛分娩にて
促進剤投与から約6時間半。
本当にあっという間の出産でした。
不妊治療中
悪夢の無麻酔採卵が痛くて泣いたので…
もう痛いのは勘弁してくれ!
と思って無痛分娩にしました。
病院到着後すぐに
バルーン入れて
麻酔の処置して
促進剤入れて
麻酔は痛かったらいつでも入れてもいいよー!
と優しい助産師さんやお医者さんに
かなり最初の方から声かけされてました。
それでも、あんまりにも早く麻酔して
お産が長引くの嫌だなー…
と思い
子宮口6cmまで我慢してました。
2分間隔でくる結構痛い陣痛。
痛みレベルは生理2日の1.5倍くらい。
割と波があるので耐えられます。
しかし促進剤入れてから3時間後
NSTを見てた助産師さんから
陣痛頻回だけど本当に大丈夫!?
せっかくお金払ってるし
麻酔入れるなら今だよ!?
と言われて観念して遂に麻酔投与。
お医者さんからは
たまにいるんだよねー
痛みにすごい強い人ー
すごいねー!
と褒められる(?)
内診後すぐに破水。
20分後に子宮口全開。
麻酔してから2時間足らずで出産…(あの時のタイミングで麻酔入れといてよかった😂)
あっという間に生まれてくれました。
生まれる前から親孝行なお子です(о´∀`о)
今日から頻回授乳頑張ります!