いやーいろいろありました(笑)

 

夫の荷物が届かなかったり

 

最後帰国の便でWestJetが窓口でやらかしてくれたり

 

WestJet勘弁してよ~…

 

JALで帰国したけど

 

結局国内線はWestJetになるので本当に残念。

 

最終的には夫の預け荷物のキャリーが破損してたし…

 

荷物に関しては運が無かったです。

 



 

でも、やっぱり日本に帰れる喜びひとしおで

 

帰国してすぐにコンビニで蒙古タンメン買いました。

 




ほんとうまい。

 

おにぎりもうまい。

 

何でもかんでもうまい。

 

先週まで

 

私…一体何食べてたんだろう…

 

という感じです(笑)

 

 

昨日は

 

役所に行って住民票復活させるのに戸籍謄本が必要だと知り

 

戸籍謄本とりに別の役所までまた移動し

 

戸籍謄本とるのになぜか2時間かかり

 

いろいろ疲れ果てた帰国後1日目でした。


 

明日は美容院に行って髪を染めて

 

大学に出さねばならない写真やらいろいろ用意します。

 

 

夫とのレンタカーでのナイアガラ旅行は

 

せっかくなので

 

忘れないうちに

 

別でブログ記事にしようかなと思います。