今日がカナダで最後のラボミーティングでした。

 

いっぱいギフトをくださって

 

メープルケーキとか

 

今がメープルの旬なのよ!!っていっぱい甘いものもいただきました(笑)

 

ラボで一番仲良くしてくれた子からは

 

手作りのキーホルダーをいただきました。

 

 

 

 

 

 

私がトランペットをやっている話をしたことを覚えていて

 

トランペットの柄を編んでくれたそうです。

 

あー泣けちゃう(´;ω;`)

 

 

 

正直ここでは書けない

 

いろいろなことがありました。

 

でも

 

朝から晩まで、

 

なんなら土日もラボに通って研究三昧って

 

絶対今後はできない生活なので

 

本当にありがたい経験をさせていただきました。

 

このご恩は一生忘れません。

 

 

 

昔から

 

なぜかあり得ないくらい

 

周りの方に恵まれていると実感していますが

 

ここ数年は皆様のおかげで

 

文字通り飛躍の年になりました。

 

今後も一生懸命頑張って

 

これまで支えていただいた方に

 

恩返しできればと思います。

 

 

 

…とりあえず明日までにパッキング頑張ります。