インフルエンザに罹ってから

 

ずっとヨーグルトしか食べていないせいで

 

とにかくカロリーを身体が欲していました…

 

 

 

 

こちらにきてからずっと食べたいと思っていたKFC…

 

 

ついにデリバリーしました(笑)

 

 

近くのKFCといっても

 

歩くと片道1時間以上かかるところに位置しており

 

バスでも30分。

 

でも、デリバリーって

 

国内外問わず

 

なんとなく勇気が要るじゃないですか。(田舎娘)

 

KFCの注文画面を見ては

 

諦めを3ヶ月間繰り返していました(長)

 

 

しかし、インフルエンザになってカロリーを欲している今

 

欲望を抑えきれず

 

人生初、デリバリー注文をしました。

 

正直ちゃんと届くか不安で仕方ありませんでしたが

 

 

インド人がしっかり届けてくれました笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

勢いあまって

 

12ピース頼んじゃいました。

 

一人クリスマスパーティーです。

 

 

 

インド人

 

「こいつ一人でこんだけ食べるんか!?」

 

って思っていたに違いありません。

 

 

 

 

味はまさかの全然おいしくなくて 真顔

 

なんでこんなに日本のKFCと味が違うんだろう!?と思いました。

 

とにかく、しょっぱい。

 

初日は2ピースが限界でした。

 

 

 

 

 

あまったKFC はラップで包んで冷凍。

 

次の日、電子レンジでチンしたら

 

なんと、いつもと同じ味になっている!

 

 

 

カナダのKFC

 

トリッキーすぎて謎です笑い泣き

 

 

 

image

 

付け合わせとして

 

クノールのブロッコリースープも

 

ブロッコリーマシマシにして作りました。

 

こちらで日本のシチューが全く手に入らないので

 

しかたなく買いましたが

 

これはこれでおいしいウインク

 

 

 

この冬は

 

カナダの缶スープを片っ端からためして

 

乗り越えようと思います…

 

 

日本のおでんが食べたいです チーン