GW…終わってしまいました。。。

 

仕事自体はカレンダー通りだったので

 

あまり長期連休という実感はありませんが(;'∀')

 

 

 

 

新居に越してきてから20日が経ちました。

 

テレビボードやベッドなども購入することになっていましたが

 

とにかく片付けが先だということで

 

GW最初の4日はまずは新居のお片付けをしました。

 

段ボールも長く置いておくと虫が出るとかよく聞くので

 

ひたすら段ボールから物を出しまくりました。

 

おかげで段ボールは全て無くなり

 

適当な生活はできる状態になりました。

 

 

 

IKEAやいろいろな家具屋さんにも出かけて

 

必要な家具も買いそろえました。

 

キッチンやパントリー収納はニトリが大活躍です。

 

買った家具の中で

 

20万越えなのはベッドのみですが

 

その他数万円のものがちょこちょこあり

 

トータルするとすごい出費!!

 

でも、一生に一度なので。

 

一応「共働き」ですし、まぁいいや。

 

 

 

GW最終の2日間は

 

とにかくたまっていた論文を読んで読んで読みまくりました。

 

というか、まだ読んでます(-_-;)

 

所属しているゼミでは

 

毎週1本英語論文のサマリーを提出しないといけないのですが

 

今学期始めはとにかく引越しがあって

 

全く何もできていなかった( ^ω^)・・・

 

結果、論文サマリー4本分、借金みたいに残ってるんです。

 

2日間でひーひー言いながら論文を読み漁りました。

 

ようやく本日をもって先週までのツケが清算できそうです。

 

はやく通常の量に戻したいです(´;ω;`)

 

 

 

 

腰はまだずっと立っていると痛かったりするので

 

完全には治っていませんが…

 

当初のような車に乗り降りできないほどでもない状態になって

 

とりあえずは安心です。

 

しかしながら、当面コルセットは手放せない感じです(;'∀')