今月のコラボ | Casual Wine Dining ~Lebard~

Casual Wine Dining ~Lebard~

四谷駅徒歩2分!
手軽に楽しめるワインとこだわりの鶏料理のお店
“Lebard”のスタッフたちによるブログです!

今日は雪雪が降りそうなくらい寒いですね~!!


さて、ルバードの今月のクリエイターとのイベントは…


キラキラ“ジャパン クリエイティブズ”キラキラさんとのコラボレーションになります!


先月から試みた若きアーティストさんとルバード店内を使ってのイベントですが、お客様やスタッフの中でかなり評判がよかったにひひとのことでどんどんやっていこうと思います。


もし何か良いアイデアやコラボイベントやってみたいアーティストさんがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さいませっ電話手紙


あと、毎週いろいろなお得なフェアをスタッフが考えてどんどん出していきますのでこちらもチェックお願いしますね!!


来週からお正月フェア鏡餅第1弾うし年だけにモウ~1杯ホットワインプレゼント!!やっちゃいますワイン


ホットワインはヨーロッパではクリスマスシーズンからこの時期は店頭はもちろん家庭でもそれぞれ作って飲むそうです。

ルバードも美味しい美味しいオリジナルホットワインを皆さんに飲んでいただいてあったまっていってほしいラブラブと思ってますんでぜひご来店下さい。


ちなみに姉妹店のカフェ・ド・リバネスナイフとフォークではすでにこのホットワインがメニューにあるのですがすごい好評ですよ☆

私も飲みましたがと~ってもおいしかったですよベル


それでは皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆


stuff:yumi