専業主婦の気ままブログ -90ページ目

【モバオク】2点発送しました

先日初めてモバオクに出品したのですが、無事に商品が落札してもらえました♪

2点だけですが、午前中にオークションが終了し午後に入金があり、発送まで当日中に終わらせることができました(^-^)v

出品者としてモバオクで手続きをするのは今日が初めてでしたが、やってみたら出来るものですね~って大して難しいことは何もありませんが(笑)

お二方とも良い落札者様で良かったです。

先程1点落札されたのでそれは落札者様の手続き待ちで、あともう1点入札が入っています。

モバオクもイイ感じなので、もっと出品したいですね☆