専業主婦の気ままブログ -89ページ目

スタバに寄りたかった~(泣)

今日は買い物に出掛けてきました♪

スタバからすんごいコーヒーのイイ匂いがしてきてて立ち寄りたかったのですが、めちゃくちゃ混んでて子供二人連れて列に並ぶ勇気が出ず断念しました(>_<)

勝手なもので、こういう時は早く子供たちが大きくなって欲しいと思うんですよね~

でも、普段は成長の早さが寂しく感じる方が多いです。

今次男は後追いが激しくて私の姿が見えないと号泣したりしますが、それももうしばらくするとなくなってしまうんだなぁと思うと寂しくなったり、、、

かと言って、泣いてまとわりつかれると何もできないので早く大きくなって欲しいと思ったり。

みんなそういうもんですよね?!(^^;

スタバ、いつになったらゆっくり飲めるかなぁ(笑)