専業主婦の気ままブログ -46ページ目

マクド

今日はちょっと家族で出掛けて、かなり久々にマクドの店内で食べました。

子供たちはポテトとシェイクの取り合いでした(笑)


最近ちょっと色々なことがあって、ずっと気持ちがソワソワしたような感じで落ち着きません、、、

ヤフオクに出品しないといけないのにその作業もできていないし。

ダメダメです(;_;)