専業主婦の気ままブログ -44ページ目

節分

昨日は節分でしたね。

旦那が付き合いで恵方巻きを買うと言っていたので、じゃあ私の方で買う必要ないなと準備をしていませんでした。

旦那帰宅後「恵方巻きは?」と聞くと「会社で配った」とのことで結局恵方巻きは食べられず、別の付き合いで旦那が買っていた菓子パンを持って帰ってきたので、晩御飯はクリームシチューと菓子パンになってしまいました(笑)

2月3日の晩御飯は恵方巻きやなって話もしていたのに家族の分はないなんて、どんだけ仕事のことしか頭にないん?て感じですが。

持って帰ってきてくれへんのやったらわざわざ恵方巻きの話をしてくれなくてもいいのに、ほんとややこしいです。

恵方巻き楽しみにしていたんですけどね~

ちなみにパンも会社で配った後の残りです(笑)

従業員も大事だけど家族も大事にしてね、と思いました(^^;