専業主婦の気ままブログ -2ページ目

今朝も51.5kg。。

もう今月も20日を過ぎてしまったので、なんとかしてあと1kg程体重を落としたいところです。

夕方の空腹時に体重を測ると51.0kgの時もあったりするんですけど、食べたり飲んだりすると1kgくらい簡単に増えるんですよね~~


でもごはんを無理に我慢して痩せてもリバウンドしてしまうと意味がないので、食べる時は食べて、今月中に50kg台、来月には50kgを切手49kg台にもっていきたいと思います。

そのためには子供との公園遊びが一番効果的なので、熱中症にならないように気を付けながらダイエットを兼ねて子供たちと走り回りたいと思います(笑)