専業主婦の気ままブログ -5ページ目

51kg台ならず↓↓

やっぱり思うように体重は落ちません(泣)

でも少し太ももが細くなってきたようで、ちょっとサイズ的に無理して買ったスキニーがスルッとはけるようになってきました(^-^)v


昨日は七夕だったので、幼稚園で短冊を書いたり飾りを作ったりして遊ばせてもらいました☆

息子たちはシールを貼ったり落書きをしたりする程度でしたが、楽しそうに遊んでました♪

長男は気に入ったお母さんがいたようで、またそのお母さんが若くて可愛らしい感じのお母さんで、何回もその人にばっかり話し掛けたり、どこの席に座ってもいいのに気付いたらサッとそのお母さんの隣に座っていたりと、将来好きな子ができたらこれくらい積極的に行動できる男になれるかな?!とちょっと今から楽しみです(笑)