専業主婦の気ままブログ -174ページ目

雨で洗濯物が部屋干し、、、

我が家は4人家族なので毎日洗濯物がけっこう溜まるのですが、部屋干しだと湿気が充満して、空気がドヨ~ンと重くなる感じがして不快です。

雨音は好きなんですけどね。

『雨音はショパンの調べ』っていう歌、ありましたよね。

カーペンターズの『雨の日と月曜日は』でしたっけ?あの曲も雨の日はフッと頭に浮かんできたりします♪

雨の日は出掛けずに家事に集中できたりするので、洗濯物の部屋干しがイヤなくらいで、雨降り自体は嫌いではない私です。

雨の日は家事日和p(^-^)q


お気に入りの柔軟剤です♪

↓↓↓

ダウニー エイプリルフレッシュ(3.96L)★税込2980円以上で送料無料★[ダウニー]

¥1,491
楽天