専業主婦の気ままブログ -172ページ目

【ヤフオク】eBay初落札商品、利益出ました♪

以前、eBayで初落札した商品(送料と合わせて日本円で約1300円)をヤフオクに出品したことをブログに書きましたが、2000円ちょっとで落札されYahoo!かんたん決済でご入金いただき今日発送してきました。

落札手数料をYahoo!に支払っても約600円の利益になります(^^)v

たかが600円と思われるかも知れませんが、初めて海外仕入れをして転売した商品に利益が出たという、私にとってはものすごいことなんです!

この商品は最悪落札されなくても、輸入体験の勉強代として1300円なら惜しくないし、また、記念すべき初輸入商品として手元に置いておくのもいいかもと思っていたので、輸入「始めの一歩」が思いがけず利益になり、やる気が湧いてきました(笑)

幼い子供がいる身でなかなか思うように時間がとれずにもどかしい気持ちになることも多々ありますが、今の私が最優先すべきことは子育てなので、子育ても楽しみつつヤフオクも楽しむという感じでヤフオクを生活の一部にしてしまおうと考えています。

ご飯を作ったり掃除や洗濯をしたり子供と遊んだりeBayで落札したりヤフオクの発送をしたり、、、全てひっくるめたものが「私の日常生活」と言えるように、マイペースでやっていきたいと思います。