専業主婦の気ままブログ -122ページ目

ショック、、、

タオバオの商材の実践上、フリーメールアドレスでは登録できないところがあったのでパソコンのメールアドレスで登録したのはいいのですが、、、


登録完了メールや何通か届いていたメールを、旦那が迷惑メールだと思って全部削除してしまいました(>_<)

私は普段フリーメールばかりで家のメールアドレスは使っていなかったので、まさか私宛のメールが届いているとは思わなかったそうです。


私宛のメールが届いとるから消さんとってよ、と一言言っておけば良かったのかも知れませんが、まさか迷惑メールと間違えて消されるなんて思ってなかったのでショックでした(泣)

気を取り直して頑張ります(^_^;)