52.0kg。。 | 専業主婦の気ままブログ

52.0kg。。

専業主婦の気ままブログ-2011070607110000.jpg

今朝の体重は52.0kgでした(^^;

今日はちょっと出掛けるので、ウロウロ歩いたら52kgを切れるかなぁとちょっと期待しています♪


お中元で素麺をいただきました。

素麺はダイエットに良いのかどうか知りませんが、今日は今年初素麺を食べたいと思います(^^)