旦那に感謝(^人^) | 専業主婦の気ままブログ

旦那に感謝(^人^)

先日、旦那がお小遣いをくれました(笑)

なので、昨日は私の買い物に半日付き合ってもらいました♪

買ったのは、
・トップス×3
・ベルト×1
・サンダル×1
・ヘアアクセ×2
・ネックレス×1  でした。


私が何を買おうか悩んでいる最中に旦那はしっかり自分の服を選んで買っていて、昨日は夫婦でイイお買い物ができてよかったです(^^)

まだ他にも見たかったのですがウロウロして疲れたので、また後日改めて旦那に買い物に付き合ってもらおうと思います。