旦那が風邪 | 専業主婦の気ままブログ

旦那が風邪

少し前から旦那が寒気がするだのなんだのと言って薬を飲んでいたのですが、昨日は早めに帰宅したのですがもう遅かった様で、今朝は熱でフラフラで仕事を休みました。

午前中病院に連れていき薬のお陰で旦那はだいぶ楽になったようですが、私も子供たちも変なクシャミが出たりするので、もしかしたら病院で風邪をもらったか旦那の風邪がうつったかも知れません(汗)

あー、嫌だ、嫌だ。