THIS IS IT
さっきまでマイケル・ジャクソンの特番を観てました。
途中からしか観てないのですが、マイケル・ジャクソンてすごい人だったんですね。
私は興味がなかったので、亡くなった時は急でさすがにビックリしましたが、特に何も思っていませんでした。
ですが、特番の中でダンサー達や一緒に働いている人のコメントは皆マイケル・ジャクソンを尊敬して愛しているのがすごく伝わってきて、今更ながら偉大な人物がこの世からいなくなってしまって、色々な面で損失は物凄い大きいんだろうなと改めて思いました。
あんなに才能に溢れて人を惹き付ける魅力のあった人だったんだと、今まで興味を持たなかったことを少し後悔しました。
食わず嫌いは駄目ですね(汗)
- THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション
- ¥3,192
- 楽天