裁縫
今日は、次男のズボンに穴が空いていたので、そこに布を縫い付けて穴を塞ぎました(^^)
義母が長男と次男に服をよく買ってくれるのですが、それ以外では次男には長男のお下がりを着せていることが多く、格好がヨレッとしています(笑)
子供はスグに食べ物や飲み物で服を汚すので、家の中で着る服は多少ヨレッとしている方が汚れても気にならないし洗濯もガンガンできるので、小さいうちはヨレッとした格好を続けてもらおうと思います(笑)
ちなみに私は裁縫は得意ではないですが、ボタンを付けたり取れた紐を縫い付けたりしていると無心になれるので、仕上がりの良し悪しは別として(汗)作業自体は好きです♪
これで仕上がりまでバッチリだと言うことなしなんですけどね、、、(泣)
義母が長男と次男に服をよく買ってくれるのですが、それ以外では次男には長男のお下がりを着せていることが多く、格好がヨレッとしています(笑)
子供はスグに食べ物や飲み物で服を汚すので、家の中で着る服は多少ヨレッとしている方が汚れても気にならないし洗濯もガンガンできるので、小さいうちはヨレッとした格好を続けてもらおうと思います(笑)
ちなみに私は裁縫は得意ではないですが、ボタンを付けたり取れた紐を縫い付けたりしていると無心になれるので、仕上がりの良し悪しは別として(汗)作業自体は好きです♪
これで仕上がりまでバッチリだと言うことなしなんですけどね、、、(泣)