引きこもり~
今日は天気が良かったので布団を干して、いつも通り洗濯と掃除をして、外出はせず一日中家にいました。
次男が昼寝をしてくれている間にゆっくりパソコンの前に座っていられたので、観たかった動画を観たり音声を聴いたりすることができました(^^)
まだまだ色々調べたり勉強したいことがたくさんあるので、もっと長時間パソコンの前にへばりついていたいんですけどね。
それは無理なので、隙間時間を活用していきたいと思います。
今ヤフオクで入札中の物があります。
オークションは出品するのもいいですけど落札するのも楽しいですよね♪
私はスナイプ入札は今までやったことがなく入札予約も使ったことがないのですが、先日ebayのスナイプ入札ができるように登録してみました。
「知っている」と「やったことがある」とでは全然違いますよね。
何事も経験してみないとわからないことが多いと思うので、前進あるのみ!で何事もチャレンジです(笑)
次男が昼寝をしてくれている間にゆっくりパソコンの前に座っていられたので、観たかった動画を観たり音声を聴いたりすることができました(^^)
まだまだ色々調べたり勉強したいことがたくさんあるので、もっと長時間パソコンの前にへばりついていたいんですけどね。
それは無理なので、隙間時間を活用していきたいと思います。
今ヤフオクで入札中の物があります。
オークションは出品するのもいいですけど落札するのも楽しいですよね♪
私はスナイプ入札は今までやったことがなく入札予約も使ったことがないのですが、先日ebayのスナイプ入札ができるように登録してみました。
「知っている」と「やったことがある」とでは全然違いますよね。
何事も経験してみないとわからないことが多いと思うので、前進あるのみ!で何事もチャレンジです(笑)