六甲山に行ってきました♪
年賀状用の写真を撮らないといけないと思っていたので、どこに行って撮ろうか迷って、結局六甲山にある牧場で撮ってきました(^^)
「こっち向いて」と言っても動物の方を向いていたりキョロキョロしたりと長男も次男もなかなかカメラ目線をしてくれないので時間がかかりましたが、数枚二人揃ってカメラ目線をしてくれた写真が撮れたので、その中から選んで年賀状を作りたいと思います☆
ちなみに年賀はがきはモバオクで落札しました。
初“先振り”ですが、先振りの場合は代引きを選ばないといけなかったみたいなのですが、よくわからずATMを選んでみたところ出品者の方が丁寧に教えてくれました(^^;
何事もまず経験ですね~
「こっち向いて」と言っても動物の方を向いていたりキョロキョロしたりと長男も次男もなかなかカメラ目線をしてくれないので時間がかかりましたが、数枚二人揃ってカメラ目線をしてくれた写真が撮れたので、その中から選んで年賀状を作りたいと思います☆
ちなみに年賀はがきはモバオクで落札しました。
初“先振り”ですが、先振りの場合は代引きを選ばないといけなかったみたいなのですが、よくわからずATMを選んでみたところ出品者の方が丁寧に教えてくれました(^^;
何事もまず経験ですね~