【モバオク】モバペイで支払いしてみました | 専業主婦の気ままブログ

【モバオク】モバペイで支払いしてみました

先日モバオクで入札していた商品が無事に落札できたので、落札後手続きをしてモバペイでの支払いも完了しました。

意外とすんなりできました(笑)

落札後手続きというのがあったり出品者から直で携帯にメールが来たりと、ヤフオクしか知らない私にしたら「えっ?!」という感じもありましたが、良い出品者に当たったようでラッキーでした♪

モバオクも併用しないともったいないですね☆