【モバオク】モバペイで支払いしてみました
先日モバオクで入札していた商品が無事に落札できたので、落札後手続きをしてモバペイでの支払いも完了しました。
意外とすんなりできました(笑)
落札後手続きというのがあったり出品者から直で携帯にメールが来たりと、ヤフオクしか知らない私にしたら「えっ?!」という感じもありましたが、良い出品者に当たったようでラッキーでした♪
モバオクも併用しないともったいないですね☆
意外とすんなりできました(笑)
落札後手続きというのがあったり出品者から直で携帯にメールが来たりと、ヤフオクしか知らない私にしたら「えっ?!」という感じもありましたが、良い出品者に当たったようでラッキーでした♪
モバオクも併用しないともったいないですね☆