【ヤフオク】1点発送しました | 専業主婦の気ままブログ

【ヤフオク】1点発送しました

今日発送したのはebayからの転売商品で、落札手数料を引くと1700円程利益が出ました。

ですが、予定では4000円以上利益が出るはずだったので、あまり納得できてません。

リサーチでは落札履歴を見ると複数人で競っていたのですが、今回の商品ではウォッチリストは複数あったものの、結局は入札1で終了してしまいました。

利益が出たからまだ良かったですが、何が悪くて競ってもらえなかったのか、、、

まぁ、この経験も今後に活かしたいと思います☆