【モバオク】入札してみました
昨日は結局出品予定商品の相場と送料を調べて終わってしまったので、今日写真を撮って出品まで終わらせました。
と言っても数点だけですが(汗)
今日は、初めてモバオクの入札をしてみました☆
一通り使い方を勉強したので、次は実践です。
自分が出品するには落札者側のシステムも知っておく必要がありますよね。
まだ新規なので入札しても良いか質問をして、5分も経たないうちにOKの回答がもらえたので入札しました。
落札できたらモバペイで支払ってみて、実際の使い方を勉強してみま す。
無事にお取り引きが終了して評価をもらえたら、次は不用品を出品予定です。
なんだかワクワクします(^^)
と言っても数点だけですが(汗)
今日は、初めてモバオクの入札をしてみました☆
一通り使い方を勉強したので、次は実践です。
自分が出品するには落札者側のシステムも知っておく必要がありますよね。
まだ新規なので入札しても良いか質問をして、5分も経たないうちにOKの回答がもらえたので入札しました。
落札できたらモバペイで支払ってみて、実際の使い方を勉強してみま す。
無事にお取り引きが終了して評価をもらえたら、次は不用品を出品予定です。
なんだかワクワクします(^^)