この売上げの中には、ebayからの転売商品が6点含まれています。
あと、以前ブログにも書きましたが削除したけどお取り引きが終了した分がありますが、その分(4000円弱でしたが)は反映されていません。
仕入れに失敗した香水とタバコの臭いが付いていたもの以外は利益が乗りました。
同じ商品を仕入れたいけど既に値崩れが始まっている物もあり、検討中です。
まぁ、とにかく仕入れをしないといけないということに尽きます。
もう今日はお昼ごはんを食べたので、今から買い物に行って、それから不用品の出品か仕入れのリサーチをしたいと思います。