【ヤフオク】イタズラ入札で再出品した商品の落札結果
なんと、イタズラ入札者が落札した金額より1700円アップで落札されましたー(^^)d
まだ落札者様より連絡はありませんが、多分今回は大丈夫だと思います。
最高落札者がもしキャンセルしてきても、今回は次点の落札者を繰り上げようと思います。
次点の落札者の金額でも充分納得できるので☆
今日は久しぶりにスニーカーを買いました(^^)
ブーツと迷いましたが、スニーカーの気分だったのでスニーカーにしました。
あと、温度計が壊れていたので天ぷら用のお鍋も買い換えました。
天ぷらや唐揚げ、コロッケなど揚げ物は簡単なので(コロッケは手作りにすると時間がかかりますが)、天ぷら鍋は必需品です♪
温度計がなくてもイケそうな気もしますが、ないと不安で(汗)
明日こそは不用品の出品を頑張りたいと思います!
まだ落札者様より連絡はありませんが、多分今回は大丈夫だと思います。
最高落札者がもしキャンセルしてきても、今回は次点の落札者を繰り上げようと思います。
次点の落札者の金額でも充分納得できるので☆
今日は久しぶりにスニーカーを買いました(^^)
ブーツと迷いましたが、スニーカーの気分だったのでスニーカーにしました。
あと、温度計が壊れていたので天ぷら用のお鍋も買い換えました。
天ぷらや唐揚げ、コロッケなど揚げ物は簡単なので(コロッケは手作りにすると時間がかかりますが)、天ぷら鍋は必需品です♪
温度計がなくてもイケそうな気もしますが、ないと不安で(汗)
明日こそは不用品の出品を頑張りたいと思います!