【ヤフオク】はこBOONで発送してきました
今日は、不用品の即決落札がありました♪
なかなか入札が入らずグルグル回っていた商品なので、片付いてホッとしています。
大きな商品で商品ページに「ヤマト運輸着払い予定」と記載していたので送料の質問をいただき、大きな荷物で送料負担が落札者様にとって痛いだろうと思ったので、はこBOONで二つに分けて発送できることに気付いたので、その送料を回答したところ即決で落札してくれました(^^)
ボチボチですが不用品が片付いてスッキリするしお金は貰えるし、オークションはホント 素晴らしいと思います☆
なかなか入札が入らずグルグル回っていた商品なので、片付いてホッとしています。
大きな商品で商品ページに「ヤマト運輸着払い予定」と記載していたので送料の質問をいただき、大きな荷物で送料負担が落札者様にとって痛いだろうと思ったので、はこBOONで二つに分けて発送できることに気付いたので、その送料を回答したところ即決で落札してくれました(^^)
ボチボチですが不用品が片付いてスッキリするしお金は貰えるし、オークションはホント 素晴らしいと思います☆