【ヤフオク】3点発送しました
定形外郵便1点とゆうメール2点発送してきました。
もう1点ゆうメール発送予定の物があるのですが、落札後まだご連絡をいただけておりません(汗)
今日中は待ってみて、それでも連絡がなければ明日催促してみようと思います。
今日発送した物はどれも家にあった不用品ですが、3点で2400円になりました♪
それから、子供手当てが二人分で104000円入っていたので、52000円ずつ長男と次男の口座に預け入れしてきました。
我が家は児童手当て、子供手当ては全て貯金しているのですが、もっともっと貯めてい かないと、もし子供たちが二人とも『私立大学・理系・一人暮らし』という凄まじくお金がかかる事態になったときに間に合わないと思うので、微力ながらオークションで頑張りたいと思います(汗)
もう1点ゆうメール発送予定の物があるのですが、落札後まだご連絡をいただけておりません(汗)
今日中は待ってみて、それでも連絡がなければ明日催促してみようと思います。
今日発送した物はどれも家にあった不用品ですが、3点で2400円になりました♪
それから、子供手当てが二人分で104000円入っていたので、52000円ずつ長男と次男の口座に預け入れしてきました。
我が家は児童手当て、子供手当ては全て貯金しているのですが、もっともっと貯めてい かないと、もし子供たちが二人とも『私立大学・理系・一人暮らし』という凄まじくお金がかかる事態になったときに間に合わないと思うので、微力ながらオークションで頑張りたいと思います(汗)