たばこ遂に解禁!! | かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

いい年してワーホリに行きた過ぎて、またまた行くことになりました。今度はオーストラリア。
ホントにホントに最後の旅!
のはず。
このブロクを介して情報共有なんか出来たら素敵じゃ。

ルームメイト達とFederalというバッパーの飲み屋で飲んでるときに無性に吸いたくなり解禁してしまいました。



禁煙していた訳では無いのですが、吸いたいとあまり思わなかったこと、高かったのですが遂に手を出してしまいました。。。



内訳の金額は写真のレシートのとおり。

タバコの葉を巻く紙が60枚、あるので一枚も失敗しなければ最低でもその数はこの額で吸えるってことです。

既に巻かれてるのは25本で確か25ドル。高い!!
数箱持っていけば良かったと後悔。。。