日焼け止めは塗りましょう | かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

いい年してワーホリに行きた過ぎて、またまた行くことになりました。今度はオーストラリア。
ホントにホントに最後の旅!
のはず。
このブロクを介して情報共有なんか出来たら素敵じゃ。

色白のために日焼けが嫌とかでは無く、マジに日差しが強くてヒリヒリしてきます。
ルームメイトから体験談を聞いて直ぐに買いに行きました。肌が悲鳴をあげると(笑)
なので、女性なら問答無用で必須ですよね。

Colesにはあまり種類が無くてWoolworthで買いました。買ったのは写真の。11ドルぐらい?だったかな?
成分表見てもどれも似たようなのだし、量の割には安いし。
でも、これ買って安物買いの銭失いてことに気付きました。。臭いし、やっぱり怪しいし。



これの右側が良いみたいです。他の人のブログを見たら皮膚科医がお勧めする程らしく、約15ドルぐらい?で量も少ないですが納得いかないのを買うよりかはマシでしたね。。今の半分終わったら買うかなー。

左のは11ドルぐらいだったかな。