さてさて | かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

かなりギリのワーホリ太郎(オーストラリアへ行ってみるの巻)

いい年してワーホリに行きた過ぎて、またまた行くことになりました。今度はオーストラリア。
ホントにホントに最後の旅!
のはず。
このブロクを介して情報共有なんか出来たら素敵じゃ。

沢山の人達のブログを参考に今回のワーホリの計画を立てることが出来ました。

ブログを開設して沢山の情報を残してくれた先人の方達に感謝です。

そして、私も後発の人達の役に立ちたいなと思い開設しました。それに書いていれば日々をより大切に過ごすことが出来そう。

皆さん興味無いでしょうが、私について書きましょうかね。。
去年夏辺りまでカナダのトロントにワーホリで行ってました30男でごさいます。
最初は観光ビザで入国し、語学学校(ELS)を終えてからワーホリビザに切り替えました。トロントでの内容をまとめたサイトを作成しましたが、今回は大手ブログサイトで開設することにしました。より見てもらえる方が多いかなと。

来年1月に31歳になってしまう為、セカンドワーホリビザを取るためにオーストラリアに着いたらファームを直ぐにする必要があり、とっても不安です(笑)
というのも、2年やるつもりは無かったのですが、出来ることを知って急遽計画しました。
トロントから帰国してからは、バリスタの卵として日本で働いているので、メルボルンのローカルのカフェで働けたらな~って野望を抱いてます。

長くなり過ぎてしまったので、また次回にでもしますか!
それでは~