夫は来年定年なので?仕事の帰りが早いです。

子供が小さな頃は帰りが遅く何もしてくれないのが不満でしたが、帰りが早くても何もしないことが分かったので、できるだけ遅く帰ってほしい。😑

7時台に帰ってきた時の私の絶望的な気分と言ったら、、、何もしないくせに、子供たちには片付けをしろとか、私には食事の用意しろとか、うるさい。😓

今日はパート帰りによくお参りさせて頂く薬師如来様に愚痴りに行きました。

そして、「夫ができるだけ遅く、9時半過ぎ帰ってきますように」とお願いしました。

昨日の帰宅は7時50分頃です。😔こんなに早く帰らなくていいよ。

今日の帰宅は9時15分頃。😯

薬師如来様、お地蔵様、私の願いを叶えてくださったのですね。😮

ありがとうございます。😌