昨日は、下北沢にお芝居を観に行ってきました~

大好きな女優さんの山像かおりさんが、

松本祐子さん、奥山美代子さんの三人で主催されている

演劇集団西瓜糖「じゃのめ」 

http://suikato.web.fc2.com/

前回よりもさらにパワーアップしていて、...
す~っと芝居に入れる空気感が好き。

役者さんたちも皆さん素敵で、

お芝居と忘れさせてくれるほど

惹きつけてくれました~

ワクワクして、ドキッとして、悲しくなって、でも・・・


時間が合うならもう一度観たい、
今年一番の舞台でした~


下北沢駅前劇場で、5日までやってま~す。

お勧めなので是非~にゃんこ。


今日のありがとう四つ葉


久しぶりにお会いしたSさん。太陽みたいな方で大好きです。お話できてうれしかった~昨日はありがとうございました。


Mさん、急なお誘いOKしてくれてありがとう~ゆっくりお話ししてみたかったけど出来なくて残念。。でも、またのお約束が出来て嬉しいな~笑顔なキュートなMさん。


かおりさん、素敵なお芝居ありがとうございます。本も役者さん達も素敵でした。良いお芝居を観ると、舞台熱が上がります(笑)昨日はお酒も美味しかったです~♪