二宮ひかりイベント12/17 | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

12月17日!

にのひーこと二宮ひかりちゃんのイベントがありました!!

 

コロナ騒動などもあってこの形式(セルイベ)のイベントは行われていなかったので、ファンにとっては待ちに待ったイベントとなり、

定員の50名に追加の10名含む60名が完売音譜

 

さて、画像を載せていきますが…

団体撮影が3人→2人

ここまではいいのですが個撮までの時間が無く、レンズを変えられませんでした…ぐすん

ま、イベントの進行を妨げないよう状況に合わせないとねウインク

 

 

いやぁ…年内にこうやってイベント開催してくれたことに感謝笑い泣き

 

前記しましたが久しぶりのイベントで、短時間の撮影タイムでもこれだけのポーズ・表情でこんなにも撮れ高が高いので、

ただいまクラウドファンディングで進行中の写真集プロジェクトへの期待値も高まるし、ぜったい目標達成させてあげたいですねラブラブ

 

ご本人(二宮ひかりさん)以外の無断使用・転用はご遠慮ください。