二宮ひかりイベント2/4 | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

今回は二宮ひかりちゃんの2020年初のDVDイベントに行ってきました。

2月4日…節分(恵方巻き)も繁忙期のひとつで去年の2月のイベントが3日で2店舗開催なのに片方しか参加できなかった苦い思い出もありつつも…

4日ぁぁぁぁぁぁっ!!!!

忙しさも一段落した状況で参加できましたルンルン

 

では画像をば…

 

最近ピントの甘さが気になってましたが…

どうやら連写に頼りすぎてたからだったのかも…

イベントルールでしっかり合わせた単写で緩和された感が!

 

今月は誕生月ということもあり、サイン時にバースデーメッセージと…

とても嬉しい称号をいただけて…

 

イベント後にはにのっちゅ仲間との交流もあり

 

すごくいい一日になりました