唯井まひろイベント11/17 | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

今回(11/17)はただいまちゃんこと唯井まひろちゃんのイベントに!!

 

当初はイベ被りで1部1周のみの予定でしたが…

時間の勘違いもあり、全日参加となりました!!

 

さて…本来なら1部ずつ掲載するのですが…

1部ではカメラの設定が荒れており、画質が粗かったり修復が必要だったりだったので、ここに両部掲載します。

 

まず1部私服!

↑これは載せてよかったかな????

 

次に1部水着!!

最初の4枚は白飛びから奇跡的に救済できました!

 

画質えーんえーんえーん

 

 

さて、2部私服!!

ここからはカメラも復旧しましたニコ

 

最後に2部水着…?ww

 

こんな一日でした!!

結果として1部だけだったらカメラ不調で悔しい思いをしてただろうので、両部参加してよかったです!