こひな‐タック134 | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

今回は事務所撮影会…3部(?)の画像!!


この撮影会で一番暗い場所での撮影で、

ストロボも使いましたが、ストロボの可動域の関係で光の当たり方が偏った感じになりました。

(いい味になってるという言い方もできますが…)


撮影会という、撮るためにすべてが揃えてある状況に甘えていたんだなぁと痛感しました!

あらゆる状況に対応して、どんな状況下でもそこそこいい写真が撮れるよう、

まだまだ精進しなきゃ!!


では、



































せっかくなので雰囲気を活かしてみました。






そうそうこれは私事ですが…この撮影会が私の誕生日の翌日で、

前回紹介したのがこひなたさんの誕生日の前日!!


お互いの誕生日のすぐ前後で撮影会で会えてるってのがちょっぴり嬉しかったりしますww




モデル本人以外の画像の無断転用(持ち出し)および二次使用はご遠慮ください!!