新城玲香バースディ撮影会その1 | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

新城玲香さん(以下おじょう)のバースディ撮影会にいってきました。


仕事の都合で2部のみでしたが楽しかったです♪
ちょこtime
さて、おじょーを知ったきっかけですが…

やはり先述の写真スランプのなか、

ヤンジャンの懸賞ページで知りました!
ちょこtime
普段はさらりと通り過ぎて行ってしまうようなコーナーで、

なぜおじょーが目にとまり、

ブログを見るようになり、

撮影会に参加するほどになったのか?

説明はできませんww


なにか“ビビビっ!”とくるモノを感じたのかもね♡
ちょこtime
いまや、応援したいコのひとりです!
ちょこtime
何気に屋外&全身撮りが得意ではなかったりするんだけど、

いい写真が撮れててよかった~♪
ちょこtime


ちょこtime

こういう自然な振る舞いが素敵!

初めての撮影会参加でしたが、光るモノを感じました(←何様やww)

これからも撮っていきたいな!と思います。
ちょこtime
本人は幼く見えることを気にしてるようだけど、

撮ってみて…


すごい魅力のひとつだし、

たぶんこのコは化ける!(←だから何様やっ!ww)


かわいい・きれい・カッコいい

撮り方や衣装でいろんな姿を見せてくれそうで…

今後が楽しみです!



ちょこtime

安定の(オイラの得意な)構図ww


それでは!

これは1ポジ目だけの紹介なので…

つづきます!!


ペタしてね