高橋莉江@フレッシュ あれから… | ちょこtime

ちょこtime

ブログの説明を入力します。

10月16日!

カメラのデータによると、りえぴを初めて撮影したのがこの日!
ちょこtime

こんな衣装!


当時の僕は3ヶ月に1回の唯一の推し事!

藍川千佳ちゃんとの個撮のために

撮影ブランクを作らないようにポ○ス・ア○スを中心に撮影会にちょろちょろと顔を出してた。
ちょこtime

この日もたしか火曜日で…(だからこそ行ったのだが)

りえぴのことはポ○ス候補生として知ってはいたが…
ちょこtime
今だから正直に言うと

候補生があのタイミングで入るのは、推しである藍川千佳ちゃんが戻らないことを意味するようで…


(候補生に)好感が持ててなかったため、

5月からこの時までキチンと面識を築くことはしなかった
ちょこtime
でも初見だと撮りづらいから
あえて青Tを着て行ったりしてねww
ちょこtime

この日は特に空いていて

ほぼ独占状態で撮ってた(もともと人見知りで誰彼撮らないが)のも、

今へのプロローグだったのかも…なんてw



ちょこtime
そう、先に書いたように火曜日だったので3時間で受付し…
ちょこtime
時間切れ間際に

“じゃあ、これで!”

ってあいさつすると…

「え~やだ~」

って言われ…
ちょこtime
貯まってたポイントで20分延長したのはナイショの話w


ちょこtime

しめしめ


ちょこtime

しめしめww


ちょこtime
これを機に、りえぴを撮りに行くことが増えたのだが

千佳ちゃん神推しだった僕は

まぁ後ろめたかったこと

思い悩んだこと!!
ちょこtime

とりま、1周年!

ライブは時間が合わず、出席率が激減してしまってるけど

撮影会の出席率はある程度保ってるつもり!


最近はライブ行けない分、写真のクオリティを上げるため(言い訳w)、

いろいろ撮影会に出向いてるけど…
ちょこtime
カメラにおいて、メインモデルの一人なのは間違いないので…


今後ともよろしく!


ペタしてね