センター試験!!! | *☆*りさ仔 Blooog*☆*

*☆*りさ仔 Blooog*☆*

ブログの説明を入力します。



こんばんは!りさこの登場だよヾ(*´∀`*)ノ 笑


昨日から 新しい薬 を使って治療を始めましたニコニコ

最近治験段階を経て出来た 新薬 らしいので

まだ、保険適用外 ガーンショック!

でも!茨城県ではすぐに必要な人には

錠剤の薬ならばどーのこーのって先生が‥笑

だから点滴からぢゃなく錠剤を服用しました!

副作用が色々あるらしく、

特に↓↓
日光過敏症
催奇形性
生ワクチン 禁止 みたい。

日光過敏症は、ふつーに生活してるレベルでの

紫外線はだいぢょーぶらしいけど、

スキー で日焼けると皮膚が赤くなるだけでなく

ただれたりベロってめくれたりするんだってショック!汗

催奇形性ってのは、専門的な話だけど

要は!服用中に妊娠したら赤ちゃんに

何かしらがあるとか何とか~(´・ェ・`)。

ま、まず問題ないね!笑

そんなとこかな(`・ω・´)b 注意するのは!

まだいつ出られるかわからないけど焦らず頑張りますシラー







話かわるけどー。

今日は、、

センター試験!

大切な大切な日だねヽ(´□`。)ノ・゚ 

5組のみんな頑張ってるんだろーなと思いながら

ずっと お守り 握ってた。

ちゃんと学問の神様の神社のお守り。


進路が決まっても受けてる人、このセンターにかけてる人、


色んな思いでみんな入ったんだ。


一人一人には言えなかったけど、頑張れ!って。


頑張ってるのしってるからわざわざ言わなくても。


でも言いたい人にはちゃんと伝えたよ(`・ω・´)


そしたら、りさは早く治せよ!とか‥しょぼんしょぼん

私なんていーんですから自分のことを第一にして!


まだまだ試験は続いてる。

今日は1番遅くまでで6時ぐらいかな。

明日もあるよね、同じ緊張感がまだある。


だいぢょーぶです(`・ω・´)ゞ

目を閉じて深呼吸して。

同じ時、場所はちがうけど、私もきっと同じことしてる。


みんなのやり切った顔が早く見たい(●’v`pq*)



5組みんなで笑って 卒業 しよ(艸-_・*)



明日もずっと応援してるから。

終わった人はお疲れ様。

明日もある人は元気に行ってらっしゃい。