るる★べるEveryday
Amebaでブログを始めよう!

EDGE★PLAYER


夏ですのぉ~、

あちぃですのぉ~、

あ゙ぁあぁああぁ~、

あっ、、!

そんなことより
これわどーゆー事だ!!

何故?!一体いつから?!!

我らがS.OのHiさんが
Blogをぉおぉお!!←

EDGE PLAYERとして‥

えっじぷれいやーかぁ‥

TONGE TEのREMIXわ
かなり好きだな~

てかえっじぷれいやーの
REMIXわ基本大好き

曲の雰囲気一気に変わる

DJ MASSとか他の人の
REMIXもそりゃ変わるけど

えっじぷれいやーのわ
"彼らの変え方"みたいのが
しっかりしてるよね

んー‥難しいけどさ、、

うん!とりあえず好き!!

LIVE行きたい~

う゛ーっ!!←