EDGE★PLAYER
夏ですのぉ~、
あちぃですのぉ~、
あ゙ぁあぁああぁ~、
あっ、、!
そんなことより
これわどーゆー事だ!!
何故?!一体いつから?!!
我らがS.OのHiさんが
Blogをぉおぉお!!←
EDGE PLAYERとして‥
えっじぷれいやーかぁ‥
TONGE TEのREMIXわ
かなり好きだな~
てかえっじぷれいやーの
REMIXわ基本大好き
曲の雰囲気一気に変わる
DJ MASSとか他の人の
REMIXもそりゃ変わるけど
えっじぷれいやーのわ
"彼らの変え方"みたいのが
しっかりしてるよね
んー‥難しいけどさ、、
うん!とりあえず好き!!
LIVE行きたい~
う゛ーっ!!←
