引き続き悪の女幹部2。 | 命の限り好き勝手。

引き続き悪の女幹部2。

いやプラモとかシーコンズの続きとか音楽関係とかやれよっていう(殴打

とりあえず適当に進めてたら修羅姫ルートでクリアになりました
しかし普段も戦闘でも協調性皆無なヒロインこと幹部たちだけど案外仲は悪くないようで
ちょっと我が強すぎるだけなんだろうな・・・それが一番致命的なんだろうけど(汗
あと牛神様がコラ写真作ったりネットの火消ししたり
思った以上に万能でツッコミが追い付かない

個人的推しキャラはハルカプトラ7世
マシンファラオという古代のロボとかで腕バルカンやらロケットパンチ内蔵のロボ娘キャラ
しかもパーツ換装までするというツボを押さえたキャラであります
しかしロボなのに書類仕事が嫌いというか漢字の羅列を見ると眠くなったり若干ポンコツ仕様
換装はモードアヌビスでは上半身、モードスフィンクスでは下半身に別パーツを装着し配置に被りがないため
実際出るかはわからないけどモードフルアーマーがあっても良いんじゃないかな・・・と妄想してみる

ところでこのゲーム、一周目をクリアするとキャラビュワーが解禁されるのですが
それがまさかの全解禁というトラップだったという・・・
攻略順によってはネタバレとなってしまうキャラがいるので、これからプレイする方は注意されたし