やはり悪役は良い。 | 命の限り好き勝手。

やはり悪役は良い。

私は幼少の頃主にトランスフォーマーと勇者シリーズを見て育ち何故か悪の組織に魅力を感じる変な子でした
まぁそんなこんなで(何が?)、只今『悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」』をプレイしております
1は未プレイですがググったら「1ほどの期待はするな」というレビューがあったので若干心配でしたが・・・

久しぶりの大当たりだよこれ!

個々の戦闘力は高いけど我が強すぎて協調性皆無のヒロインこと女幹部たちがアホかわいい
正義の味方が卑怯上等でゲスかわいい
ハルカプトラ7世マシンかわいい
グリムロック不幸せかわいい
そして牛神様が何気なく動物的癒し係な気がしてきた・・・
あとボスこと学園長・・・あんな問題児を学校的にも悪の組織的にも抱えて胃が痛そうだ特に前者