画像まだだけど海産物量産中。 | 命の限り好き勝手。

画像まだだけど海産物量産中。


トランスフォーマーガム第9弾が昨日届きました
3ボックス買ったのですがアソートはすべて34561234で
ロブクロウとクラーケンが6匹ずつ、他が3匹ずつとなっておりました
…いやまぁ元々タートラー以外は店舗売りのを買い足して量産するつもりだったからいいんだけど
ここまで被ると流石にえっ?てなりました…
そして今日は佐野のイオンでオーバーバイト、ガルフ、テンタキルを二匹ずつ買い足してきました
レジのおばちゃんもパッと見では同じもの×6にしか見えなかったようでこれていいか聞かれたりしました
まぁいつも以上に似たような色彩の機体ばかりだから見間違えても仕方ないだろうなぁ

とりあえず現時点でクラーケン3匹、ロブクロウ1匹完成
つくりが簡単なので量産も苦にならないのはいいところだなぁ
ちなみに改造するならロボットモードをオミットしてビーストモード(説明書ではそう呼称)時のディティールアップと
合体形態での可動仕込みができればなと思います