学校が終わった | FES的将来への大学生活論

学校が終わった

こんつぁ

文字通り学校が最終登校日を迎えた

長いようで短かった高校生活

まぁまだ卒業式が残ってるんだけどね

とりあえず授業等は終わった

では今回は俺の高校生活を簡単に振り返ってみる

入学(この時点でリア充)

7月にリア充ではなくなり、オタに一層ひた走る

男だけのクリスマスを体験する

1月にリア充の復活

3月にリア充の脱落

2年生になる

4月に前期テストで校内下から3番目を獲得し、親に全ての漫画、小説、グッズを捨てられる

学校には出るが家では部屋にほとんど引きこもる生活を始める

友人にラノベをプレゼントされ引きこもり生活を止め、またラノベ、漫画、グッズを買いはじめる

生徒会長選挙の応援演説を頼まれ、当日ウケ狙いで自分はオタクですということをカミングアウトする
結果ドンズベりして全校生徒にドン引きされる

めげずに生徒会に入る

9月にリア充になる

3年生になる

「僕は神だ」というセリフにはまる

高校総体で割と頑張り団体戦で県Best8(西校に負けた)に入る

リア充ではなくなる

親とオタクのことで大喧嘩し「俺は二次元が好きだ!愛してると言ってもいい!」という名言を放つ
結果親は諦める

推薦で東大(←略してます)に受かる

ぐーたらな毎日を過ごす

あいかわらずギギネブラが可愛いと思う今日このごろいかがお過ごしでしょうか


てな感じか

普通の高校生活ではないのは確かだ、異論は認めない

まぁ他にもいろいろあったが大きく分けるとこんな感じかな

割と楽しい高校生活だったよ

次は大学生活に期待です