狐の誘惑)))

 

現時刻)こんばんは 

お久しぶりです

最近 男性からの視線やストーカーが一層増え

それに 不快感がなくなり 

快感を覚え出していてまずないと感じてる

りぃ です・・・

 

視線やストーカーの増加で変化があり

年齢層が下がってきていること

以前まで おじさまお父様が大半でしたが

最近お兄様方に見られることが増えています

 

なんでしょうか・・・

怖い感じの顔が受けてるのでしょうか・・・

 

 

今月いちばん驚いたのが

カップルが何度も振り返って 

私を凝視してたことで

かなり不安になりました

性別不詳の仮面舞踏会・・・))

 

買い物中の女性のうごきをみていると

私を警戒している感じがありません・・・

以前までは広い通路だと 明らか私を避けて通る女性が

大半でしたが

 

最近は 邪魔だどけと言わんばかりに 

接近してくる女性が多いです

 

警戒されないのは嬉しい限りです

ですが 私は

ためらいなく 接近してくる女性に

罪悪感と 息苦しさを感じます

 

彼女たちとは違う染色体で

生まれ持った体のパーツも全く違って

 

彼女たちを騙して化けの皮をかぶって生きてるかのような

やるせない気持ち

 

トランス開始前後は 早くパスして埋没したい

 

その一心でしたが

今は

自分は何なんだろう 

 

ただそれだけを考えています

だからこそ

見られたりストーカーされるのが快感とか

訳わかんない状況になってるのだと思いますが

 

見失いそうです 

自分も 目標も

 

 

気のせいだとは思うのですが

知らない間に

知らない自分が動き出してて

知らない自分を演出してるんです

 

ツイッターをやっているとその場面によく出くわします

 

自分このキャラでツイートした覚えない

 

ということが多々ありあます

・可愛くなりたかった自分

・それを抑えて男らしい女になろうとする自分

・所詮男だと諦めている自分

 

その三つの感情が強くなって知らない間に

ランダムで独り歩きし出してる感じです・・・

 

今後この自分とどう付き合っていくか悩みどころです