今年もありがとうございました☆ | 日進市のプライベートネイルサロンLeatorie nail Chikaのネイルブログ

日進市のプライベートネイルサロンLeatorie nail Chikaのネイルブログ

日進市のプライベートネイルサロン。
ケアに重点を置き、フィルインで自爪までキレイに整っていきます♩
ボタニカルフラワー、アクセサリーネイル
ニュアンスアートなど 大人ジェルアートはお任せ下さい♡
スカルプ、ジェルスカルプ、フット、巻き爪ケアメニュー有り。

今年も残すところあと数時間ですね

一年間 仕事と子育てに必死で あっという間でした

時には 自分に余裕が無いあまり

子供に対し感情的に厳しくしすぎて 反省することもしょっちゅう。。

大好きなネイルの仕事を増やしたいけれど子育てとのの両立は難しいなと 自分の母親としてのあり方に自信を無くしたり。。


でも振り返ってみれば

 縁が縁を呼び 素敵な出会いもあり、

長年の夢が一つ叶った年でもありました✨

自分の力だけでは無く 本当に周りの人に助けられた一年だったなと。

お世話になった お客様  友達、この仕事に理解をしめして支えてくれる家族に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

{1BBCEDF4-C8CB-46CD-8DAC-1A8E65635310:01}

{7D021B6F-9591-4A02-80AD-AE3D159E2976:01}

{16FDFD4B-D8EA-40AB-9614-0A49F90B589D:01}

{2D1AB618-C876-42CE-9BDA-8B3E0564BA6F:01}

{9C361EB5-B77E-4A8F-888D-39B680C4367C:01}

{1242168D-AEDE-4982-89FB-CA7C3C999693:01}

まとめてのUPになってしまいましたがあせる


来年も皆様に素敵なネイルを提供させていただきます爆笑

冬用のサンプルもUPすると言いながら 12月も終わり…ゴメンナサイ

来年はマメにブログが更新できるよう頑張ります

2016年も

Leatorienail

をよろしくお願いします✨


三木