12月の外食・・・色々

 

 

 

ミスド

 

久しぶりにトモと

おしゃべり会

 

 
image

 

 

ピカチュウかわいっ飛び出すハート

 

 

 

 

手打ちうどん屋さん

 

ランチは かやくごはん付き

このかやくごはんがとっても美味しい💕

寒い日だったので

あったかいぶっかけにしましたニコニコ

 

 

このボリュームで

1000円しないのはありがたい♡

大盛りも無料です🤣

 

 

 

 

タリーズで…

 

ららぽーとの

オープン記念で購入した福袋のドリンク券

最後の2枚を利用

 

アイリッシュラテと

苺ミルフィーユロイヤルミルクティ

 

 
 
 
 
 

中華を食べに…

 

車のオイル交換に行ったので大回りして

浜木綿へ・・・

 

 

 

 

まわるお寿司屋さんへ・・・

 

行く日によって出来上がりにばらつきがあり

最近、

もう一方のまわる寿司の方を

利用することが多く

ご無沙汰だったけど

待ち時間なしの誘惑に負けて

久しぶりに行ってみたら…

特にそう混んでない時は

イマイチなことが多いんだけど

この日はとっても美味しかったウシシ

 

 

 

 

 

お好み焼き&焼きそば

 

 

 

ビール工場へ行く前に・・・

 

 

シルバーのご夫婦やお友達同士が

すごく多くこられてました

 

 
 
 
 

 

 パスタ屋さん

そして

福袋の引き取り兼ねて…

 

 

久しぶりに行ったら

平日ランチのメニューが

日替わりから変わってました

 

 

 ランチスープもいただいたけど

画像なしです

 

 

イワシのペペロンチーノ

パンチェッタとアスパラガスのトマトソース

 

 

熱々で美味しかったです

 

 

福袋は

下矢印

 

 


中身は 

下矢印

 

 

全部

 使えそうなものばかり

買ってよかったです飛び出すハート


今年

予約して買った福袋はこれだけです

 

 

 

 

ついでにコストコにも寄ってきました

 

土日は激混みだったようですが

月曜日はそこそこ混んでましたが

ストレスを感じるような混みかたではなく・・・

チキンは整理券配布で販売してました

大体1.5〜2時間待ちくらいのような

感じでした

 

 

購入したもの

ヨーグルトドリンクダンナハン希望)

ベーコン

両方ともクーポンでてたので

少し割引価格で買えました

 

 

 

 

 

 

 

外食は相変わらずなものばかり

とっておきな特別なものは食べてないけど…😅

一応・・・記録デス🙇‍♀️

 

 

 

 

おわり